--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.03.28 20:55|日記

釣りにいってきました!

船に乗って海上釣り堀へ~!

^FB4B98C44F58E920D2461937AA2853A90ED125F395EF2B4183^pimgpsh_fullsize_distr

今回は酔わなんだ!!(・∀・)

^BC3C25E65DFF7327ECEFD7DEC1C923C2FAA714FCAD5510F9E2^pimgpsh_fullsize_distr

到着!

いつも年末にいってたけど、年末よりお客さんは少なめ('ω')

釣り堀を贅沢に使わせてもらった(*´v`)

^7436A79AB87806FA0531626E6227C07B1B786AB288CAB6C879^pimgpsh_fullsize_distr

おねこさまがおった(*'ω'*)

釣り人からのおこぼれを狙っているのか?w

ささみをぽいぽいしておいた(`・ω・)ノ


半日奮闘した結果。。。

^90A2B8DBFB861BCF8ED340A4CF6AE0B6C7EBDD663706592236^pimgpsh_fullsize_distr

不完全燃焼な結果に(´・ω・`)

どうやら3月は暖かくなってきて、釣りにくいらしい!

二人で釣って、
鯛2
ハマチ1
鮭2
ソイ6

鯛の釣り堀なのに、ソイのほうが釣れてるってどゆことー(;'∀')

敗因はエサのバリエーション、、、いろいろ準備することが大事だと実感!

でもひっさびさの釣りだったのでめちゃくちゃ楽しかった(´ω`*)

魚との駆け引きはたまらんちゃー!!

^4053364394614ECB847EDA5A543906286A579CA4AB9E9881EB^pimgpsh_fullsize_distr

帰りに天使のはしごをみることができたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



帰宅するやいなや、魚をさばいた!

うろこが部屋中に飛び散って、掃除が大変ww

魚をさばくのは全く慣れていないので、つたない手つきでさばいたw

大きな魚になると、骨を切ることができないから、大物過ぎても考え物だな(´・ω・`)w

^2570AD74DD7AD98F48A92EB23796C0D0B2AAD9BFB81646E60E^pimgpsh_fullsize_distr

次の日に、研究室で刺身パーティーをした!(*゚∀゚*)

生ものが苦手な人にも、鯛めしとしゃぶしゃぶを!

味付けは少し反省点があったけど、みんな喜んでくれてよかった(´ω`*)

釣りをさそってくれた友達にも感謝♪♪



さぁーて!
ソイの煮つけをつくりまそーーーい∩^ω^∩←

2016.03.09 23:13|example

デスクトップを整理しようと思ってガサゴソしてたら、
いろんな懐かしい写メやプリクラ、ドラネスのSSや動画などが出てきて
作業が全くはかどらない!w

時間とパソコンのスペックの少なさで引退してしまったけど、
今でもスカイプとかのアカウントを見るといろいろ思い出してしまう!

楽しかったなぁ、ドラネス!
ギルドを転々としたけど、みんなでどこかに冒険すると楽しかった!

まだアカウント残ってるのかなぁ?
もしGとか残ってたらまだ頑張ってるフレンドにプレゼントしたいなぁ!

・・・・・・5kGくらいしかないと思うけど!w

ドラネス楽しかったけど、今は勉強を頑張らねば!
2016.03.06 19:55|example

久々の更新(・∀・)





2011年3月11日は東日本大震災が起こった日

5年も経ったのか。。。

私は被災地とは遠く離れたところに住んでいるけど、
同じ日本に住んでる者として知らん顔はできない(´・ω・`)

ここ2,3日前からテレビにぽつぽつ震災のことが取り上げられている

バラエティ番組のめちゃイケでも震災に関連した内容の特集をやっていた!

岡村さんが財布の中身全部を募金箱に入れているのは、すごくかっこよかったw

阪神淡路大震災や関東大震災なども、
いつまでも忘れないようにするために、マスメディアはとても便利だね(`・ω・)

猫を飼ってなくても猫がみれるし(*´・ω・)てへ





最近は何をしていたかというと、
試験が終わって (なんとか乗り越えた!)
スプラトゥーンして (自分には向いてなかった!)
ちゃんと自炊して (久々すぎて失敗ばかり!)
部屋を掃除して (お役御免の教科書をまとめてすっきり!)
春休みを満喫中! (実験で毎日大学にいってるけど!)

最近パソコン開いてなかったけど、データ整理しないといけないから
また毎日お世話になりそう('ω')




スマホゲームのほうは
ぷよぷよフィーバー(ぷよを消して連鎖せよ!)
メルクストーリア(ストーリーが面白い!横スクロール型!)
白猫プロジェクト(ワンフィンガー3Dバトル!)
アイ(牧場物語を彷彿とさせるほのぼのとしたストーリー!)
をやってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




また気が向いたら更新しよう(´ω`*)

2015.09.16 23:26|日記

長い間楽しませてもらったドラゴンネストですが

パソコンのスペックの悪くて鯖落ちしたり、

まわりの強さについていけれなくなったこともあり、

遊ぶ時間が減っていき、

だいぶ前からログイン率が低くなりました



キャラや装備、アバターやお金は残しているけど、

・・・たぶん、このまま引退じゃないかなーw



最近リニューアルしたらしく、ちょっと気になるけど、

完全にスマホゲームに移行します!



メルクストーリアたのしいお!^q^



2014.05.24 00:51|Dragon Nest

ドラゴンネストがこのたび4周年を迎えたらしい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アップデートにともなって、アバター一新!

DN 2014-05-21 21-11-37 Wed

かわいい(゚∀゚)

一応3年くらいドラネスやってるため、
たまったポイントを全てパンドラコインと交換し、
胴と腕と腰をげっちゅ(*´ω`*)

ノーマル・マジックのデザインはこんなかんじ↓

DN 2014-05-21 21-58-34 Wed

紫ばっかり出よる(´・ω・`)w
でも嫌いじゃない!
コレクションに加えよう!

新しい乗り物も実装!

DN 2014-05-21 21-56-33 Wed

アルパカ(らしい)!
グリーンのボディにキュートなフラワー(゚∀゚)!
なんとも斬新なデザインだった・・・!!

DN 2014-05-21 21-34-10 Wed

ジャンプと雄叫びには狂気を感じた。。。

ともだちとわちゃわちゃしてたら、
セントヘイブンにモンスターがうじゃうじゃ湧いててびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ

DN 2014-05-21 22-37-55 Wed

DN 2014-05-21 23-27-38 Wed

DN 2014-05-21 22-41-08 Wed

DN 2014-05-21 22-58-43 Wed

DN 2014-05-21 23-45-06 Wed

DN 2014-05-21 23-35-08 Wed

DN 2014-05-21 22-47-25 Wed

ぜんぶで10種類ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
街で出会った人たちと一緒に全て集めきることができた(*'ω'*)

ブラックドラゴンとかイエロードラゴンは
ちょっと行く気になれないけどねwww

今日はここまで('ω')

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

