--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.24 00:51|Dragon Nest

ドラゴンネストがこのたび4周年を迎えたらしい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アップデートにともなって、アバター一新!

DN 2014-05-21 21-11-37 Wed

かわいい(゚∀゚)

一応3年くらいドラネスやってるため、
たまったポイントを全てパンドラコインと交換し、
胴と腕と腰をげっちゅ(*´ω`*)

ノーマル・マジックのデザインはこんなかんじ↓

DN 2014-05-21 21-58-34 Wed

紫ばっかり出よる(´・ω・`)w
でも嫌いじゃない!
コレクションに加えよう!

新しい乗り物も実装!

DN 2014-05-21 21-56-33 Wed

アルパカ(らしい)!
グリーンのボディにキュートなフラワー(゚∀゚)!
なんとも斬新なデザインだった・・・!!

DN 2014-05-21 21-34-10 Wed

ジャンプと雄叫びには狂気を感じた。。。

ともだちとわちゃわちゃしてたら、
セントヘイブンにモンスターがうじゃうじゃ湧いててびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ

DN 2014-05-21 22-37-55 Wed

DN 2014-05-21 23-27-38 Wed

DN 2014-05-21 22-41-08 Wed

DN 2014-05-21 22-58-43 Wed

DN 2014-05-21 23-45-06 Wed

DN 2014-05-21 23-35-08 Wed

DN 2014-05-21 22-47-25 Wed

ぜんぶで10種類ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
街で出会った人たちと一緒に全て集めきることができた(*'ω'*)

ブラックドラゴンとかイエロードラゴンは
ちょっと行く気になれないけどねwww

今日はここまで('ω')

2013.09.27 23:09|Dragon Nest

今週、ドラネスのほうで変化がありました('ω')!

新キャラ「アサシン」が実装!

新キャラって、毎回いままでのキャラのバランスを崩すよね、うん。
忍者っぽいし!
イケメンキャラやし!
身長高いし!
二段ジャンプできるし!

なんか、死んでも1回復活できるとかいうチートスキルあるんやろ・・・?

ふざけてやがるぜ(#゚Д゚) !!!!!

アサシン実装に伴うレベルアップキャンペーンもなんかぶっ飛んでるし・・・
今後、闘技場とかほいほいいけなくなるなぁ・・・ただのサンドバッグや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


新アバター実装!

今回のノーマル・マジックアバターは、野球をイメージした感じ('ω')

悪魔TEAM:ヲリ#1・アチャ#2・カリ#6・アサシン#4
天使TEAM:クレ#4・ソサ#3・デミ#26

#は背番号の数字だと考えてほしい。
単純に考えると、
ヲリ:ピッチャー
アチャ:キャッチャー
ソサ:ファースト
アサシン・クレ:セカンド
カリ:ショート

デミ:補欠の補欠

・・・( ^ω^)

たしか、野球におけるベンチ入りの人数は、最大25人だった気がするんだよね・・・

デミ、どんまいっ!


モールアイテム追加!

目の色と、ヘアカラーが追加されましたっ!
さっそく友達とイメチェンしてみたよ(`・ω・)ノ

まずは、イメチェンする前のリルキィさんから。

まえのリルキィ

ちょっとアバターちがうのはご愛嬌☆
イメチェン後のリルキィさんはこちら!

イメチェン

ちょっと色がはっきりしたのわかるかなぁ?w
髪の色をちょっと暗くしたのと、目の色を赤くした!!
アバターに合わせた(`・ω・´)


にゃんだんす

にゃんにゃん♪にゃんだんす(*'ω'*)
う~ん!きゃわたん(´ω`*)


アバターとかでモチベを上げて、アサシンのレベル上げがんばるぞおw


お・ま・け☆

「なぜあなたたちにはイエロードラゴンが倒せるの・・・?!」
「・・・世界は残酷だから・・・しょうがないじゃない・・・」

茶番

いいえ、わたしたちが弱いんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おわり!
2013.08.25 23:58|Dragon Nest

最近、ドラネス毎日やってます('ω')
なぜ毎日できるかというとーーーーー
ネストマラソンというイベントがあるからでーす!

ネストマラソンとは。
毎日指定されたネストに行き、
期間中にクリアした回数で
豪華なアイテムがもらえるというもの!!!

いまメインキャラがスナイパーなんだけど、
レインアローが弱くなったといわれてスキルレベル1でとめてたもんで・・・

スキルリセットしたいなーと!!!

そしてそのアイテムがネストマラソンでもらえると!!!

課金したら3000円くらいぶっ飛ぶので、
ただでもらえるチャンスを待ってたのですよぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しっかっも!
22時から経験値が大量にもらえるバーニングタイム!!

・・・最近のドラネスの運営の方は太っ腹で助かるなぁw

レベルキャップ解放のときにしっかりできなかったから、
今回はちゃんとつかっていかにゃーいけん!(`・ω・)

もうほとんどがカンスト組だし、新しいネストにも行ってるみたいだから
あたしもはやくいきたいなぁw

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

