--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.25 23:58|Dragon Nest

最近、ドラネス毎日やってます('ω')
なぜ毎日できるかというとーーーーー
ネストマラソンというイベントがあるからでーす!

ネストマラソンとは。
毎日指定されたネストに行き、
期間中にクリアした回数で
豪華なアイテムがもらえるというもの!!!

いまメインキャラがスナイパーなんだけど、
レインアローが弱くなったといわれてスキルレベル1でとめてたもんで・・・

スキルリセットしたいなーと!!!

そしてそのアイテムがネストマラソンでもらえると!!!

課金したら3000円くらいぶっ飛ぶので、
ただでもらえるチャンスを待ってたのですよぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しっかっも!
22時から経験値が大量にもらえるバーニングタイム!!

・・・最近のドラネスの運営の方は太っ腹で助かるなぁw

レベルキャップ解放のときにしっかりできなかったから、
今回はちゃんとつかっていかにゃーいけん!(`・ω・)

もうほとんどがカンスト組だし、新しいネストにも行ってるみたいだから
あたしもはやくいきたいなぁw

2013.08.21 20:55|日記

今日は夕方まで補講なかったので、友達と遊びに行った!

お昼はオムライス('ω')
ハヤシライスが好きなので、ハヤシライスオムライスにした(`・ω・)
他にもお好み焼き風とか、2種類のソースを選べたり!
初めていったとこだけど、すごく気に入ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オムライスを待っているときに、
誕生日プレゼントをもらったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なめこの抱き枕・・・!
毎晩抱いて寝よう(*´v`)

ご飯をたべたあと、水族館にいった!
ウミガメ、チンアナゴ、サメ、ニシキエビ・・・
カラフルな魚たちもいっぱいいた(*゚∀゚)!
触れられるコーナーでは、ヒトデやナマコやウニが!
ちょっと気持ち悪くてワンタッチしかできんかったー(;´・ω・)

そのあと、入口でやってた射的をやってみた!
実は生まれて初めて射的をやったけど、3発中1発あたって、3等!
いやぁ、ドラネスでスナイパーやってるだけあるなぁ・・・(´・∀・`)w

そのあとゲーセンとガチャガチャめぐり~(`・ω・)
太鼓の達人では紅蓮の弓矢をたたいてやったぜ☆
3Dシューティングゲームは、風がでてくるのでびびりまくりだったw
プリクラ撮って、ガチャポンした('ω')
友達がほしいものが出なくて挫折しそうになってたから笑ってしまったw
あと、今頃はスマホにもパンツを履かせる時代らしい・・・(´・∀・`)
これから愛用しよう・・・!w

2013.08.20 23:13|日記

昨日イカを釣りに行って、沖漬にしておいたので、
今日は朝からイカ飯をつくるため、捌きまくってた(;-ω-)

もう1杯さばくのに1分かからない!
あたしも上手くなったものよ・・・(´・∀・`)

普段と同じ要領で、スイッチ押す前に
さばいた沖漬のイカをだばぁ(*゚∀゚)

お昼ごはんにおいしくいただきました(^q^)
イカがあまり好きじゃない人も、おいしいっていってくれた!やったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほんで、ほかの友達にもお土産を持っていくついでに沖漬をおすそ分け☆
お礼にカレーをごちそうしてもらった(*´v`)

その友達は明日、イカを釣りに行くそうです・・・w

あたしはドラネスでもしてようかしら(´ῥ`)

2013.08.16 20:25|日記

日付が今日になってすぐ・・・つまり夜中に
友達とドライブにいった(`・ω・)

まずはゲーセンに。
行ったからには何かを取って帰ろうと思い、
挑戦したのは、たこ焼き器にピン球を入れるアレ('ω')
指定された2か所に入れば景品GETだったんだけど、
半分くらい埋まってたから、「お、ラッキー!」と思い、
何気なく100円投下。

うん、最後まで埋まらなかったよね!

100円ずつだったのが、500円単位になり、
穴に入らずにピン球の上にピン球が乗ったときは
もう発狂寸前だった(#゚Д゚)
いやもうあそこまでいったら取るまで帰らないけどね!!!
近くにいたおじさんも、憐れんだ目で見ていた。(笑)

しょぼん&シャキーントースター、大事に使います(;д;)!!

明日の朝ごはんにしようと、途中のコンビニで5枚切りの食パンを買っておいた。


そのあと、夜景めぐり
あたしは方向音痴なため、どこに行ってるかさっぱりわからんかったw
2か所ほど連れて行ってもらったかな('ω')
1か所目は人が多くて、いい場所で見れなかった(´・ω・`)
2か所目は道がほそくて、山道で、なんか出そうで怖かった(´・ω・`)
小さな鳥居があったのは本当に怖かった・・・

そのあと、四次元坂というとこにいった!
上り坂にみえるけど、ギアをNにいれて放置すると、
なぜか勝手に坂道を上っていくとか・・・
・・・うん、なんとも不思議な体験をしたよ(´ῥ`)


帰宅して、朝まで寝てた。
起きたら、友達と約束をしていた映画をみることに(`・ω・)
インド映画のロボットってゆう作品をみたんだけど、
ところどころで踊りだしたり歌いだしたりして、
あまり集中して見れなかったw
でも、戦闘シーンがすごく見応えあった!
お金かかってるんだろうなぁ・・・GyaOで1位だったし(笑)

おもしろかったけど、もうインド映画は観なくていいかなって思った(´・∀・`)w



・・・そういえば、食パン買ってたなーって思って、
GETしたトースターを使おうと思ったら

6 枚 切 り 専 用

・・・(;´・ω・)ナンテコッタ

トースターのデビュー戦はまだ先のお話。

2013.08.15 17:47|日記

今日はマイバースデーでした(*'ω'*)
ついに22歳になってしまった・・・回避不可(;´・ω・)
昨日から泊まりにきてた友達と誕生日を迎えることができて
今年はいい誕生日だなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お盆はみんな実家に帰省してて祝ってもらえないもんなぁ・・・(涙)

友達が帰った後、スマホを買いに行った(`・ω・)
以前、水没させてしまったために、マーカーが真っ赤になってしまったので、
いつデータが消えてもおかしくない状態だったのと、
あまりにも処理が遅いのと、
容量が少なかったので・・・(;´・ω・)

しばらくはあたらしいスマホいじりで
時間が潰せそうだぜ(´・∀・`)w
2013.08.14 01:11|日記

お盆ですねー。
お盆くらい、家族に顔を見せにいかないとな!
ということで、今日まで実家に帰省してました。

実家は田舎で、なんもないとこだけど、
自然がいっぱいで、空気がおいしい!
虫もいっぱいですがね・・・

そしてなにより!空が広い(*'ω'*)!
12日はちょうど、ペルセウス座流星群だったので、
街灯やビルが少なくて最適でしたっ☆
1時間弱夜空を眺めていたけど、
たくさんの流れ星が夜空を横断していって、
願い事かけ放題でしたっ!

最近、心無い言葉で友達を傷つけてしまい、
すごく後悔しています
楽しかった毎日が、一瞬にして消え去ってしまった

このままギクシャクしてしまうのは嫌だ
許してもらえないかもしれないけど、謝り続けよう

2013.08.10 10:03|日記

昨日の昼頃、ドラゴンネストでレベル上げをしながら
だらだらと時間をつぶしていたら、
一件のラインの通知が鳴った

もつなべ食べに行こうぜ」

あたしは光の速さで「いく」と返信した

なべってにはあまりたべない?

いいえ、なべは年中食べるものです(威圧)

場所は友達がバイトしている、いきつけのお店。
子持ちこんにゃくがバリくそうめーお店。
なんと、あたしはシルバー会員なんだぜっ☆
だいぶん友達に助けられて、超ハイスピードでシルバーに('ω')
感謝してるよ、ハニー(*´・ω・)←

あいにく今日はバイトしてなかったみたいだけど、
ラインで「もつなべなああああう!」って送ったら
これまた光の速さできた(´゚д゚`)嘘
たまたま近くにいたらしいw
でももう鍋はたべおわっていたので、
一緒にわいわい会話して、わらびもち食べて別れた(`・ω・)

そのあとプリクラとって、カラオケ
2人で22時から朝の5時までオールで歌い切ったwww
途中ネタが尽きそうになったけど、案外歌えるものだ(´ῥ`)
のどは死んだけど、心は満足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いっぱい笑った1日だったなぁ。
毎日つづけばいいのにな、と、帰宅して
部屋に一人でいるときに思ったのであった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2013.08.08 23:22|日記

今日は中学からの親友たちと、昼から集まった('ω')
あたしの誕生日が近いから、祝ってくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
キーケース腕時計キャンドルアイピローをもらった!
どれもかわいくて、とてもうれしかった(*´v`)

昼ごはんはフレンチトーストでおしゃれに☆
駅の地下に新しくできたお店で、友達の前の職場(笑)
友達が辞めた後すぐつぶれて、別のお店になったらしい(´゚д゚`)
いやー、いまのお店で正解だとおもうなぁー・・・なんつって!

そのあとカラオケ
普通の曲からアニソンやボカロまで!
みんな歌がうまくてやべーわぁ(;´・ω・)
あたしのドリンクはいつもどおりダークマターと化しました。

歌い切ったあとはそのままのテンションでプリクラとった!
平日だっていうのに!人が多いじゃないか!
サービスタイムも短く、らくがきは不完全燃焼(´・ω・`)
らくがきが上手にできるようになりたいねぇ('ω')

そのあとカフェで女子トークをした!
みんな恋の悩みをいっぱいかかえてるのね・・・(*'ω'*)
みんなにはぜひ幸せになってほしい!
そしてあたしを結婚式に呼んでくれ(*゚∀゚)←

居座りすぎて店員さんの目が気になりだした頃、
やっとカフェを後にしたw

また集まりたいな(*'ω'*)

2013.08.06 20:35|日記

昨日でテスト終わりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
出来は・・・なにもいうまい。
びくびくしながら結果を待とう!

放課後に友達と3人で
うなぎを釣りに行った(`・ω・)
うなぎは基本、置き竿なので、
当たりがない間はスマホをいじったり会話したり・・・
しばらく暇だった(´ῥ`)

30分ほど経ったくらいに鈴の音がして、
巻き上げてみると・・・

なんと50cmオーバーの大物が(*゚∀゚)!!!

土用の丑の日じゃないですよ!(笑)

最終的に同じくらいの大物を3匹釣った!
一人1本・・・ぐふふw
値段にして約1万円
天然ウナギは高いのですっ(*'ω'*)

で、夜中に蒲焼きにして食べた(*゚∀゚)
さばくときにめっちゃ動くから、
包丁で手を切らないか心配だったけど、
軽傷ですんだから良かった!(←切ってる)
あっ、ぬるぬるなんで触るの無理だから
さばくのは友達がやってくれましたd(゚∀゚*)

テスト期間で寝不足なのと、久々の釣り
疲れがたまってたのか、
友達が帰ったあと、すぐ寝てしまいましたとさ(´ῥ`)

2013.08.04 18:30|うた

それがあなたの幸せだとしても

作詞:ヘブンズP
作曲:ヘブンズP
編曲:ヘブンズP


素足を晒して駆け出した 少年少女の期待
この先は水に濡れてもいいから
めくるめく議論はトートロジーに ああ また日が暮れてった
こぞって造り上げたセンセーション

その時 胸を締め付けてた感情と
こぼした涙 つられた涙の 消費期限はいつまでですか
或る未来 笑いあえてる未来
あと数日後の未来だったのなら

あなたが 抱えてる明日は辛(つら)くはないか
僕にもがいてる文字に ひとつ線を引かせて
あなたが 抱えてる今日は救えやしないか
それでもその肩に 優しさを乗せたなら
また愛を 感じられるだろうか

緩やかに落ちてく魔法を かけられたんだろうか
それは誰にも解けないのだろうか
許される事すら 許されなくなった シチュエーションならば
言葉だけが言葉になるわけじゃない

その数秒が運命でも その数歩が運命でも
その決意を止めるのは我儘(わがまま)か
行かないで 行かないで 行かないで 今は

あなたが 目指してた地点は暗くはないか
それが大きな光の ただの影だとしたら
あなたが 旅立つ場所へ行かせたくはないな
例えばその先で 静かに眠れても
それがあなたの幸せとしても

あなたの 明日は辛(つら)くはないか
僕にもがいてる文字に ひとつ線を引かせて
あなたが 抱えてる今日は救えやしないか
それでもその肩に 優しさを乗せたなら
その愛を 感じられるだろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21471462

***

あたしはKKさんの歌った曲を聴いたけど、
歌い始めからとてもいい曲だと思った

心に響くというか・・・
気づいたら目から涙がちょちょぎれてましたw

たくさんの人に聞いてほしいなぁ

2013.08.03 18:20|日記
午前

早く起きたのはいいけど、
ニコニコ動画を見てたら約束の時間を過ぎてしまった

友達と買い物行ってきた☆
中学の同窓会の服を買いたいらしい('ω')
ホテルでするから綺麗めの服を買いたいんだってーw

目的はそうなんだけども。
結局は会いたいし、遊びたかっただけ☆
お互い服買ったし、かき氷たべたし!

※テスト期間ですがね


午後

今日はなんと花火大会
午前とは別の友達と行ってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はじめはりんごあめベビーカステラ金魚すくいをして
すぐ帰ろうとおもってたんだけど
人混みが本当にすごくて、身動きが取れなくて、
花火の時間まで居座ることになってしまった(;´・ω・)

花火すごかったから、結果オーライやけどな(`・ω・)!

金魚すくいってもうやってないのかな?
スーパーボールすくいとか、ヨーヨー釣りとか、
クワガタ・カブトムシを売ってるのは見たけど
金魚すくいだけはどうしても見つけれんかった(´・ω・`)

生き物取扱い法的な何かがあるのかしら?
うちの水槽に仲間入りさせてあげようとおもったのになーw

※テスト期間なんですけどね・・・


帰りにゲームセンターに寄って、
クイズマジックアカデミーマイマイをして帰った('ω')

ゲーセンに行くと必ずやってしまうw
UFOキャッチャーもまたしかり。


はよ夏休みにならんかねぇ(´ῥ`)
2013.08.02 19:26|example

『ドラえもんじゃねぇし!』を閉鎖いたしました!

りにゅーある☆

まだタイトルきめてないけど、
気が向いたときに更新予定(`・ω・)

前よりは頑張りたいなぁ・・・w






07 | 2013/08 | 09
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

