--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.29 00:31|日記

2日間にわたる大学祭がおわった!
前の日記にある、画像のようなチュロスではなく、
本番ではちゃんとしたチュロスを売ることができた!
1日目は気温が低く、台風の影響で風も強かったので、
売れ行きがあまりよろしくなかったんだけど、
2日目はからっと晴れて、家族連れや高校生たちだけでなく、
孫の晴れ姿を見に来たっていうおじいちゃんおばあちゃんもたくさんきてくれた!
1日目の倍は売れたと思う!
「おいしかったからまた来ました!」っていうお客さんがたくさんいて、
すごくうれしかった(*'ω'*)!
売り子をしながらいっぱい笑った!
大学祭って、普段全く関わることがない人とでも
気軽に会話できる、いい機会だと思った!

わかったこと!
コスプレしてるとたくさん売れる!w
よし、来年はうちの部もコスプレだ!!!!←



秋ですね('ω')
秋といえばサツマイモですよね(*'ω'*)

いも2

はい、もらいました。
えっとー・・・量がおかしいです。
あたし一人暮らしなのにっ(´゚д゚`)
まず袋がおかしいです・・・(;´・ω・)
ビニール袋とかならまだわかるけどさ、
麻の袋て・・・( ;゚Д゚)
ガチすぎる(笑)
あと、見えてる量以上にたくさんあります(´・ω・`)

実は少し前にももらってました!

いも1

これはスーパーで偶然見つけた代物なんだけど、
この大きさくらいのが3つほどうちに転がってました!w
3つあわせて3kgはあったぞ・・・調理用のはかりじゃ測れなかった・・・( ;゚Д゚)
やっと済ませたとおもったら追加で倍以上きて、路頭に迷い中(´ω`*)

さあ、芋生活のはじまりだ・・・!

2013.10.21 00:59|日記

あたしの誕生日は8月なんですが
2か月ちょっと過ぎた今日、誕生日プレゼントをもらいました!

たんぷれ

ずっと気になってたブランド!
イラストがすごく独特で、心惹かれるものが(´ω`*)

リュックのチャックが壊れてたし、
財布もポッチがすかすかになって、閉まらなくなっていたので
すごくうれしかった!

でかぷりん


嬉しすぎて、冷蔵庫のものいっぱいあげた!!!
これは2日限定で売っている、サークルKサンクスでしか買えない、
通常の3倍の大きさの釜だしとろけるプリン!
次に買えるのは24日だぞい!(☞ ՞ਊ ՞)☞
数量限定だったけど、2個買っておいたからお返ししたのじゃ!

・・・やばい!これは実家のおばあちゃん現象じゃね?!笑

早速財布のもの入れ替えて、
明日から大学に持っていくことに(`・ω・)ノ

あたしもそろそろ誕プレ買いにいかにゃいけんな|д゚)



でも平日や土曜は講座やレポートに追われていて。
それに加えて来週末は大学祭ときたもんだ!!
うちの部活はチュロスを出すことになった!(`・ω・´)

チュロスもどき

試食会にて。
え?どう見たってチュロスでしょう??

mixiに投稿してみた。
「素揚げした里芋」
「な、なんだそれは・・・」
「うまそー(棒読み)これは売れるな(爆笑)」
「売れんやろ」

Twitterに投稿してみました。
「チュロスとは」
「ちくわ」
「どう見たってちくわ」
「ちくロスじゃね?(なにそれ」

チュロスだって言ってんだろ目が腐ってんのか(`_ゝ´)

すいません腐ってるのはあたしの脳味噌です


他の部活もチュロスを出すって言ってて、
5本150円で売り出すとか言い出すから、
2本100円で売ろうと思ってたうちの部涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達に売りつけまくってる未来が見える・・・見えるぞっ・・・!!


2013.10.11 20:12|日記

ジャパンカップとは何だろう。

エフワン?
テニス?

否、ミニ四駆也(`_ゝ´)!!!

・・・しらんがな(´・ω・`)

先週、半ば強引に大阪に連れていかれました。日帰りです。
友達が、岡山で開催された大会で無残に散ってしまい、
リベンジということで、大阪まで弾丸旅行です!

観光なんて一つもしてないけどね(`_ゝ´)!!!

強いて言うならたこ焼きたべたくらい。
屋台とかじゃなくて、ちゃんと料亭ちっくなところで!
カレー味とかたこやきグラタンとか・・・なんでもありか!って感じw
おいしかったけどね!!!大満足です!!!

あ、ジャパンカップの結果ですけども。
3台中1台のみ1次予選通過
2次予選通過ならず
でも1台予選通ったので、友達も満面の笑みでした(*'ω'*)

来年は一人でいってきてね(*'ω'*)←



あと、今週あったことといえば!
友達の誕生日ーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!

料理はあたしが担当したよ!
ブロッコリーとミニトマトのサラダと、
アスパラベーコンと、
たらこ入り卵焼きと、
ピーマンと玉ねぎの入ったピラフと、
鶏肉のマーマレード煮!!!

友達に最近教えてもらったレシピ!
マーマレードおんりーで煮るわけではなく、醤油もちゃんといれるd(゚∀゚*)
照り焼きチキンのオレンジ風味ってイメージかなー?
さっぱりして、香りのいい一品になりました♪

ご飯の後はやっぱりケーキ!
これはお菓子担当の友達がつくってきてくれました!

はぴば!

ベイクドチーズケーキ(`・ω・)!
めちゃうま!ほっぺたおちるわ!!!!
プレゼントも喜んでもらえてよかった(*´v`)



そういや10月って他にプレゼントあげんといけん人がおったような・・・

うん、気のせいやな!(☞ ՞ਊ ՞)☞



おまけ☆

ブッダ

誕生日プレゼントを買おうとしたら
目の前に仏が現れた!!!

さあ崇めよ

09 | 2013/10 | 11
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

