--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.17 23:05|日記

ただいまマスク生活中。
いまだに喉の調子がよろしくありません!

絶望

この日は本当に絶望を感じたね!w
実験に支障が出るかもしれないから、その日は極力しゃべらないようにしてた笑
マスクは予備をもっていくようにしよう(´'ェ'`)



最近さむいお(´・ω・`)
日も短くなってきて、こたつも出しちゃいました!
店の店頭に毛糸とかも並ぶ季節に!
よさげな毛糸を見かけると、つい買ってしまって・・・

マフラー1

マフラー2

マフラー編んでます!(*ノωノ)
まずは練習がてら、自分用に1つ完成させ、
あと2本編む予定(`・ω・´)
高校時代の親友に郵送で送るつもりなのだ☆
ちょうど誕生日だし(☞ ՞ਊ ՞)☞

喜んでくれるといいなぁ(*'ω'*)

2013.11.06 16:44|日記

神秘的景色

めっちゃきれいじゃね?

はい!タコ釣り行ってきました!
心配だった天気も、さすが晴れの国!すっかり晴れて!
3時間くらい釣ってたきがする('ω')
テトラポットの上で釣ってたから、釣り上げたあとも油断は禁物なんだけど、
相手は軟体動物ですから・・・逃げるのが上手い・・・!

奮闘

男たちは、大事なタコを必死で捕まえてました・・・わらわらw
結果的に、あたしが一番多くタコを釣ったんだぜぃ(`・ω・)どやっ
サヨリは全然釣れんかったんだけどね・・・

家に帰ってたこを茹でて

ゆでだこ


たこ焼きパーティー!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・をするはずだった。

結論:ダークマターができた。

敗因:適当すぎた分量

炊飯器ででっかいたこ焼きを作ろうと試みたんだけど
なにせ分量をレシピ通りにやらなかったから・・・(;´・ω・)
量が多すぎて中まで火が通らず、ぐじょぐじょ(´゚д゚`)
結局、平らにしてオーブンで焼きました・・・(;´・ω・)

たこ焼きは、たこ焼き器で焼こう!



この5連休(大学の入試やらが重なった)でほかにあったことといえば!

エコ容器埋め立てにいったこと!
2時間もゴミを山に埋めた報酬はこれ!

報酬

うん、なめとるやろ!w
たまねぎさん太郎やら、おこのみやき太郎やら、太郎攻めされてもうれしくないわ!!

それから、北海道展にいったこと!
じゃが豚うますぎわろりっしゅ。

和風カフェ

和風カフェにいったこと!
あいむあじゃぱにーず!!!

カラオケフリータイムでのどが枯れるまで歌ったこと!
飲み放題だったんだお(`・ω・´)

そして2日間かけて・・・
ウイルス性扁桃炎でぶっ倒れたこと/(^O^)\
39度はきついよ・・・動けないよ・・・(´・ω・`)
初めて夜間病院に行った・・・お値段高いよ(´゚д゚`)
翌日に親が来て、看病してくれた・・・ありがたや(;д;)ぶわっ
あとでわかったんだけど、ウイルス性扁桃炎って、のどが乾燥してたらなりやすいんだってね。

・・・あれ、カラオケのせいじゃね・・・(´゚д゚`)

カラオケオールするときは、お気を付けください・・・(*´v`)

10 | 2013/11 | 12
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

