
--.--.-- --:--|スポンサー広告

四次元坂

2013.08.16 20:25|日記

日付が今日になってすぐ・・・つまり夜中に
友達とドライブにいった(`・ω・)

まずはゲーセンに。
行ったからには何かを取って帰ろうと思い、
挑戦したのは、たこ焼き器にピン球を入れるアレ('ω')
指定された2か所に入れば景品GETだったんだけど、
半分くらい埋まってたから、「お、ラッキー!」と思い、
何気なく100円投下。

うん、最後まで埋まらなかったよね!

100円ずつだったのが、500円単位になり、
穴に入らずにピン球の上にピン球が乗ったときは
もう発狂寸前だった(#゚Д゚)
いやもうあそこまでいったら取るまで帰らないけどね!!!
近くにいたおじさんも、憐れんだ目で見ていた。(笑)

しょぼん&シャキーントースター、大事に使います(;д;)!!

明日の朝ごはんにしようと、途中のコンビニで5枚切りの食パンを買っておいた。


そのあと、夜景めぐり
あたしは方向音痴なため、どこに行ってるかさっぱりわからんかったw
2か所ほど連れて行ってもらったかな('ω')
1か所目は人が多くて、いい場所で見れなかった(´・ω・`)
2か所目は道がほそくて、山道で、なんか出そうで怖かった(´・ω・`)
小さな鳥居があったのは本当に怖かった・・・

そのあと、四次元坂というとこにいった!
上り坂にみえるけど、ギアをNにいれて放置すると、
なぜか勝手に坂道を上っていくとか・・・
・・・うん、なんとも不思議な体験をしたよ(´ῥ`)


帰宅して、朝まで寝てた。
起きたら、友達と約束をしていた映画をみることに(`・ω・)
インド映画のロボットってゆう作品をみたんだけど、
ところどころで踊りだしたり歌いだしたりして、
あまり集中して見れなかったw
でも、戦闘シーンがすごく見応えあった!
お金かかってるんだろうなぁ・・・GyaOで1位だったし(笑)

おもしろかったけど、もうインド映画は観なくていいかなって思った(´・∀・`)w



・・・そういえば、食パン買ってたなーって思って、
GETしたトースターを使おうと思ったら

6 枚 切 り 専 用

・・・(;´・ω・)ナンテコッタ

トースターのデビュー戦はまだ先のお話。


コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

