
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やる気

2013.09.02 21:56|日記

やる気・・・起きないなぁ(;´・ω・)←すでにタイトル回収

夏休みってちょっと暇。
学校ないと、一日何してすごそうかなーって考えなきゃいけんし、
外出したらお金すぐ飛んでっちゃうし。
講義があったらあったで
「あー、早く休みにならんかなー(;-ω-)」
って思ってたけど、退屈でしょうがないぜ!

勉強?する気になれませんね(^q^)w

今週末に、大阪へ友達と旅行いくけど、
待ち遠しくて、はよ時間経たんかなーっていつもおもってる!

大阪って何があるだろー?
USJはいったやろー?(夜はゾンビいっぱいやった(;д;))
通天閣見たやろー?(見ただけ。見ただけです。)
道頓堀でたこやきたべたやろー?(熱いってわかってて食べてやっぱり熱かった!)
だるまの串カツたべたやろー?(二度漬けだめやで!)

・・・うーん(;´・ω・)

ま、なるようになるか!ヽ(゚∀゚)ノ ッパ☆

内容の薄い日記でした|д゚)


コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

