
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おおさか

2013.09.14 11:35|日記

一回日記書いたけど、消えちゃったので更新おくれました(言い訳)
ふたたびかくぞおおおお!



前日から友達の家に泊まり込んで、
朝早くバスで大阪に向かった!

道中、ぽいふるを食べようとしたら・・・

ぽいふる

なんとハートのポイフルがっ!Σ(゚д゚ノ;)ノ
やばいやばい!ハートのポイフルでたよ!!!
って友達に言ったら、友達もハートのぽいふるでた。
なんだよ!そんなに珍しくねぇじゃねぇか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちーずけーき

大阪でチーズケーキ食べた(*゚∀゚)
モロゾフのチーズケーキやばいおいしいw

大阪では主に、梅田周辺や、心斎橋散策をした('ω')
ある程度買い物をしたら、猫カフェはしごした(*´・ω・)

こたろーもどき

友達の家の猫にそっくりでびっくり!Σ(゚д゚ノ;)ノ
友達も似てるって驚いてたw
ラガマフィンっていう、ペルシャとラグドールの血統らしい('ω')
この子、エサを上にあげたら、二本足で立って、
手に抱き着いて食べてくれるから、
萌え死ぬかとおもったぜ(*ノωノ)

へしゃげたかおの猫

かおがへしゃげてる猫(`・ω・)
水を飲むのは得意ではないらしい。めっちゃ飛び散ってたw
あまり好みではなかったが、愛想は最高(*゚∀゚*)
この日から愛着を持てるようになりましたw

1378531340377.jpg

とても大きくて、美人なこの子!
種類はわすれた(´ῥ`)w
お店の看板娘らしいよ(*´・ω・)

2軒の猫カフェにお邪魔したけども、
どっちも20匹くらいいて、それぞれ個性があって
時間を忘れるほどだった(*'ω'*)
岡山の猫カフェも、もっと猫増やしてほしいなぁ!

昼ごはんには、元祖オムライスのお店に行ってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おむらいす

外はふわふわ、中はとろとろ!
これが元祖なんて信じられないw
いままで食べたオムライスの中で、一番おいしいと思った!

他にも、桜coffeeっていうカフェにいったり、
得正でカレーうどんたべたり、
駅前でイカ焼きたべたり・・・

大阪満喫したヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほしいものとかまだいっぱいあったから、
次に行ったときに買うことにする∩^ω^∩!!


コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

