
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アプデ

2013.09.27 23:09|Dragon Nest

今週、ドラネスのほうで変化がありました('ω')!

新キャラ「アサシン」が実装!

新キャラって、毎回いままでのキャラのバランスを崩すよね、うん。
忍者っぽいし!
イケメンキャラやし!
身長高いし!
二段ジャンプできるし!

なんか、死んでも1回復活できるとかいうチートスキルあるんやろ・・・?

ふざけてやがるぜ(#゚Д゚) !!!!!

アサシン実装に伴うレベルアップキャンペーンもなんかぶっ飛んでるし・・・
今後、闘技場とかほいほいいけなくなるなぁ・・・ただのサンドバッグや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


新アバター実装!

今回のノーマル・マジックアバターは、野球をイメージした感じ('ω')

悪魔TEAM:ヲリ#1・アチャ#2・カリ#6・アサシン#4
天使TEAM:クレ#4・ソサ#3・デミ#26

#は背番号の数字だと考えてほしい。
単純に考えると、
ヲリ:ピッチャー
アチャ:キャッチャー
ソサ:ファースト
アサシン・クレ:セカンド
カリ:ショート

デミ:補欠の補欠

・・・( ^ω^)

たしか、野球におけるベンチ入りの人数は、最大25人だった気がするんだよね・・・

デミ、どんまいっ!


モールアイテム追加!

目の色と、ヘアカラーが追加されましたっ!
さっそく友達とイメチェンしてみたよ(`・ω・)ノ

まずは、イメチェンする前のリルキィさんから。

まえのリルキィ

ちょっとアバターちがうのはご愛嬌☆
イメチェン後のリルキィさんはこちら!

イメチェン

ちょっと色がはっきりしたのわかるかなぁ?w
髪の色をちょっと暗くしたのと、目の色を赤くした!!
アバターに合わせた(`・ω・´)


にゃんだんす

にゃんにゃん♪にゃんだんす(*'ω'*)
う~ん!きゃわたん(´ω`*)


アバターとかでモチベを上げて、アサシンのレベル上げがんばるぞおw


お・ま・け☆

「なぜあなたたちにはイエロードラゴンが倒せるの・・・?!」
「・・・世界は残酷だから・・・しょうがないじゃない・・・」

茶番

いいえ、わたしたちが弱いんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おわり!

コメント:

No title

イエロードラゴンに「雑魚め・・・!」って言いたいにょ

No title

まずはパソコン買い替えからやな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

