
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント

2013.10.21 00:59|日記

あたしの誕生日は8月なんですが
2か月ちょっと過ぎた今日、誕生日プレゼントをもらいました!

たんぷれ

ずっと気になってたブランド!
イラストがすごく独特で、心惹かれるものが(´ω`*)

リュックのチャックが壊れてたし、
財布もポッチがすかすかになって、閉まらなくなっていたので
すごくうれしかった!

でかぷりん


嬉しすぎて、冷蔵庫のものいっぱいあげた!!!
これは2日限定で売っている、サークルKサンクスでしか買えない、
通常の3倍の大きさの釜だしとろけるプリン!
次に買えるのは24日だぞい!(☞ ՞ਊ ՞)☞
数量限定だったけど、2個買っておいたからお返ししたのじゃ!

・・・やばい!これは実家のおばあちゃん現象じゃね?!笑

早速財布のもの入れ替えて、
明日から大学に持っていくことに(`・ω・)ノ

あたしもそろそろ誕プレ買いにいかにゃいけんな|д゚)



でも平日や土曜は講座やレポートに追われていて。
それに加えて来週末は大学祭ときたもんだ!!
うちの部活はチュロスを出すことになった!(`・ω・´)

チュロスもどき

試食会にて。
え?どう見たってチュロスでしょう??

mixiに投稿してみた。
「素揚げした里芋」
「な、なんだそれは・・・」
「うまそー(棒読み)これは売れるな(爆笑)」
「売れんやろ」

Twitterに投稿してみました。
「チュロスとは」
「ちくわ」
「どう見たってちくわ」
「ちくロスじゃね?(なにそれ」

チュロスだって言ってんだろ目が腐ってんのか(`_ゝ´)

すいません腐ってるのはあたしの脳味噌です


他の部活もチュロスを出すって言ってて、
5本150円で売り出すとか言い出すから、
2本100円で売ろうと思ってたうちの部涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達に売りつけまくってる未来が見える・・・見えるぞっ・・・!!



コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

