
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はるやすみ

2014.04.02 22:53|日記

まっさんが更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン っていうもんだから
久々にブログを更新するお!(`・ω・)ノ

春休みはめーっちゃ遊びまくった!
一番思い出深いのは、やっぱり京都旅行かな!
女子二人旅ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
行きのバスの中でビックリマンチョコ対決をした!

ビックリマンチョコ

魔階段(ME!)vs如面菩薩(FRIEND!)

圧倒的あたしの勝利・・・( ´;ω;)!!
異論は認めない|д゚)

途中で寄ったサービスエリアで見つけてしまった、ドラネストレーディングカード!
驚きの525円!高い!笑
中身はこんな感じ↓↓

ドラネスカード

結構最近のキャラクターもカード化されてるんだね('ω')!
クレリックのカードは裏にキャラの説明とか生い立ちが書かれてた!
中に入っていたシリアルコードを入力してもらえたものは
安定のデカールでした。(1日限定)

京都では、スイーツめぐりをした!

都路里パフェ

都路里で抹茶パフェを食べたり

みたらし団子

下鴨神社でみたらし団子を食べたり

ねこパフェ

にゃんこパフェを食べたり・・・

食ってばっかやないか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

食ってばっかといえば、

いちご狩り

いちご狩りにも行ってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
生まれて初めてのいちご狩り!
いろんな種類を食べ比べできた!
練乳がいらないくらい、すごく甘いいちごもあって、
最後のほうはそればっかり食べてたw

ホルモンうどん

今更ながら、地元のB級グルメ、ホルモンうどんも食べてきたw

そして春といえば~~~

さくら

SA・KU・RA!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
岡山城をバックに撮ってみた(*'ω'*)
天気が優れてないのが残念だぁ(´・ω・`)

ちなみに我らが晴れの国のシンボル(?!)である岡山城がこちら↓↓

岡山城

うん、アヒルさんボートがいい感じ(*´ω`*)w
なお、岡山城の近くにある後楽園は、日本三名園の一つになっております(`・ω・)ノ
岡山に来た時は、ちょっと寄っていきんちゃい!!!

・・・ふぅ、岡山の宣伝、ばっちりできたわぁ(`・ω・´)

コメント:

No title

ひっさしぶっりー!

都路里じゃないですかー!!!東京の都路里行ったことあるよヽ(`▽´)/
その時は「トロリ」とか読んだけどwww

No title

>>せぴっちゃん
ひっさしっぶりーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とろり!なんかかわいい響きwww
どうやって間違いに気づいたのかが気になるところだぜぇ・・・w

No title

魔階段はないわ・・・・

また旅行行こうね!

No title

>>one go rollingさん
更新に気づいたか(´・∀・`)w
自分でも引きの悪さにびっくりだわ・・・
またいこー!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

