
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なつまつり

2013.08.03 18:20|日記
午前

早く起きたのはいいけど、
ニコニコ動画を見てたら約束の時間を過ぎてしまった

友達と買い物行ってきた☆
中学の同窓会の服を買いたいらしい('ω')
ホテルでするから綺麗めの服を買いたいんだってーw

目的はそうなんだけども。
結局は会いたいし、遊びたかっただけ☆
お互い服買ったし、かき氷たべたし!

※テスト期間ですがね


午後

今日はなんと花火大会
午前とは別の友達と行ってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はじめはりんごあめベビーカステラ金魚すくいをして
すぐ帰ろうとおもってたんだけど
人混みが本当にすごくて、身動きが取れなくて、
花火の時間まで居座ることになってしまった(;´・ω・)

花火すごかったから、結果オーライやけどな(`・ω・)!

金魚すくいってもうやってないのかな?
スーパーボールすくいとか、ヨーヨー釣りとか、
クワガタ・カブトムシを売ってるのは見たけど
金魚すくいだけはどうしても見つけれんかった(´・ω・`)

生き物取扱い法的な何かがあるのかしら?
うちの水槽に仲間入りさせてあげようとおもったのになーw

※テスト期間なんですけどね・・・


帰りにゲームセンターに寄って、
クイズマジックアカデミーマイマイをして帰った('ω')

ゲーセンに行くと必ずやってしまうw
UFOキャッチャーもまたしかり。


はよ夏休みにならんかねぇ(´ῥ`)

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

