
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お魚とたわむれてきた!!

2016.03.28 20:55|日記

釣りにいってきました!

船に乗って海上釣り堀へ~!

^FB4B98C44F58E920D2461937AA2853A90ED125F395EF2B4183^pimgpsh_fullsize_distr

今回は酔わなんだ!!(・∀・)

^BC3C25E65DFF7327ECEFD7DEC1C923C2FAA714FCAD5510F9E2^pimgpsh_fullsize_distr

到着!

いつも年末にいってたけど、年末よりお客さんは少なめ('ω')

釣り堀を贅沢に使わせてもらった(*´v`)

^7436A79AB87806FA0531626E6227C07B1B786AB288CAB6C879^pimgpsh_fullsize_distr

おねこさまがおった(*'ω'*)

釣り人からのおこぼれを狙っているのか?w

ささみをぽいぽいしておいた(`・ω・)ノ


半日奮闘した結果。。。

^90A2B8DBFB861BCF8ED340A4CF6AE0B6C7EBDD663706592236^pimgpsh_fullsize_distr

不完全燃焼な結果に(´・ω・`)

どうやら3月は暖かくなってきて、釣りにくいらしい!

二人で釣って、
鯛2
ハマチ1
鮭2
ソイ6

鯛の釣り堀なのに、ソイのほうが釣れてるってどゆことー(;'∀')

敗因はエサのバリエーション、、、いろいろ準備することが大事だと実感!

でもひっさびさの釣りだったのでめちゃくちゃ楽しかった(´ω`*)

魚との駆け引きはたまらんちゃー!!

^4053364394614ECB847EDA5A543906286A579CA4AB9E9881EB^pimgpsh_fullsize_distr

帰りに天使のはしごをみることができたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



帰宅するやいなや、魚をさばいた!

うろこが部屋中に飛び散って、掃除が大変ww

魚をさばくのは全く慣れていないので、つたない手つきでさばいたw

大きな魚になると、骨を切ることができないから、大物過ぎても考え物だな(´・ω・`)w

^2570AD74DD7AD98F48A92EB23796C0D0B2AAD9BFB81646E60E^pimgpsh_fullsize_distr

次の日に、研究室で刺身パーティーをした!(*゚∀゚*)

生ものが苦手な人にも、鯛めしとしゃぶしゃぶを!

味付けは少し反省点があったけど、みんな喜んでくれてよかった(´ω`*)

釣りをさそってくれた友達にも感謝♪♪



さぁーて!
ソイの煮つけをつくりまそーーーい∩^ω^∩←


コメント:

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

