
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うなぎ

2013.08.06 20:35|日記

昨日でテスト終わりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
出来は・・・なにもいうまい。
びくびくしながら結果を待とう!

放課後に友達と3人で
うなぎを釣りに行った(`・ω・)
うなぎは基本、置き竿なので、
当たりがない間はスマホをいじったり会話したり・・・
しばらく暇だった(´ῥ`)

30分ほど経ったくらいに鈴の音がして、
巻き上げてみると・・・

なんと50cmオーバーの大物が(*゚∀゚)!!!

土用の丑の日じゃないですよ!(笑)

最終的に同じくらいの大物を3匹釣った!
一人1本・・・ぐふふw
値段にして約1万円
天然ウナギは高いのですっ(*'ω'*)

で、夜中に蒲焼きにして食べた(*゚∀゚)
さばくときにめっちゃ動くから、
包丁で手を切らないか心配だったけど、
軽傷ですんだから良かった!(←切ってる)
あっ、ぬるぬるなんで触るの無理だから
さばくのは友達がやってくれましたd(゚∀゚*)

テスト期間で寝不足なのと、久々の釣り
疲れがたまってたのか、
友達が帰ったあと、すぐ寝てしまいましたとさ(´ῥ`)


コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

