
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント

2013.08.08 23:22|日記

今日は中学からの親友たちと、昼から集まった('ω')
あたしの誕生日が近いから、祝ってくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
キーケース腕時計キャンドルアイピローをもらった!
どれもかわいくて、とてもうれしかった(*´v`)

昼ごはんはフレンチトーストでおしゃれに☆
駅の地下に新しくできたお店で、友達の前の職場(笑)
友達が辞めた後すぐつぶれて、別のお店になったらしい(´゚д゚`)
いやー、いまのお店で正解だとおもうなぁー・・・なんつって!

そのあとカラオケ
普通の曲からアニソンやボカロまで!
みんな歌がうまくてやべーわぁ(;´・ω・)
あたしのドリンクはいつもどおりダークマターと化しました。

歌い切ったあとはそのままのテンションでプリクラとった!
平日だっていうのに!人が多いじゃないか!
サービスタイムも短く、らくがきは不完全燃焼(´・ω・`)
らくがきが上手にできるようになりたいねぇ('ω')

そのあとカフェで女子トークをした!
みんな恋の悩みをいっぱいかかえてるのね・・・(*'ω'*)
みんなにはぜひ幸せになってほしい!
そしてあたしを結婚式に呼んでくれ(*゚∀゚)←

居座りすぎて店員さんの目が気になりだした頃、
やっとカフェを後にしたw

また集まりたいな(*'ω'*)


コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せるひー

Author:せるひー
◎晴れの国で
大学生活満喫ちゅう

◎Dragon Nest(引退)
SELFFEE(セイント)
リルキィ(スナイパー)

◎Twitterあります!
@selffee

◎スマホゲームに夢中!
メルクストーリア
グランスフィア
LINEポコポコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

